ANIMATORSFILE_official は、現在準備中です。

2019/05/22 00:45

はじめまして。Animatorsfileの管理人☆沙名絵☆です。
名古屋でアニメーターをしております・・
わたし自身も僭越ながら「アニメーター」をさせていただいておりますが、
これから、、日本の・・世界のアニメ業界で活躍されているアニメーターの方々にインタビューして
オフィシャルサイト(準備中)にて貴重なお話しを連載していく予定です。

そして、アニメーターズファイル・グッズの試みとして、ピックアップさせていただく
アニメーターさん達のオリジナルグッズも併せて発信していきますよ♪

まず、第一弾・・第一回目の記念すべきピックアップアニメーターの方は、
知る人ぞ知る?!?、、遠藤麻未(えんどうあさみ)さんです。

なんと、今年でアニメーター業歴 40周年の大先輩・・ベテラン。。
れ、、れじぇんと?!ってお呼びしていいのかしら?・・(^-^;


公開は6/3(月)を予定しております・・・どんなお話しになるのか?!
楽しみにしてくださいませ・・・!!